マイルで父子世界一周

6歳の長男と3ヶ月の【マイルで父子世界一周】に2回行って来ました。【世界一周旅行記】と【メロンパンニュース】を投稿する【旅育アドバイザー】です。https://trip-melonpapa.com/

【新商品】塩レモンとアーモンドが新登場

【夏限定】塩レモンパン 200円

瀬戸内産のレモンと塩で絶妙な塩梅のレモンクリームをパイ生地で包み、ビスケット生地をかぶせました。

 

冷やして美味しい絶品メロンパンです。

 

【商品アレルギー】

卵:● 乳:● 小麦:● 大豆:- リンゴ:‐ そば:- 落花生:- エビ:- カニ:- 

 

【原材料】

小麦粉、レモンフラワーペースト、砂糖、マーガリン、卵、パン酵母、加工油脂、乳等を主要原料とする食品、食塩、小麦たんぱく、大豆粉 加工でん粉、グリシン、乳化剤、膨張剤、香料、酸味料、増粘剤(増粘多糖類、アルギン酸エステル)、着色料(カロチン)、ビタミンC、酵素、甘味料(スクラロース)、酸化防止剤(ビタミンE)、原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆、りんごを含む)

 

 

 

【期間限定】クランチアーモンドメロンパン 210円

カリカリッと、ナッツが香ばしいビス生地でアーモンド風味のふんわりパンを包みました。少し大人な味のメロンパンです。

 

【商品アレルギー】

卵:● 乳:● 小麦:● 大豆:- リンゴ:‐ そば:- 落花生:- エビ:- カニ:- 

 

【原材料】

小麦粉、砂糖、マーガリン、アーモンド、パン酵母、香料、乳化剤、V.C、酸化防止剤(V.E)、調味料(アミノ酸等)、酵素、着色料(カロチン、カラメル)、原材料の一部に乳、大豆を含む

 

 

 

【新発売】メロこっぺ ~選べるあんこ~ 250円

『メロこっぺ』とは・・・ 甘さ控えめに作ったビス生地をふんわりコッペパンにかぶせて作ったパンにお客様に選んでもらうフィリングをお店で挟む、まさに出来立てをおいしく楽しんでいただけるMelon de melonの新商品です!

 

初めの選べるフィリングは3種類小豆静岡抹茶のこだわり「あんこ」です。         

【商品アレルギー】

卵:● 乳:● 小麦:● 大豆:- リンゴ:‐ そば:- 落花生:- エビ:- カニ:-

 

【原材料】

小麦粉、砂糖、卵、マーガリン、ショートニング、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、加工油脂、脱脂粉乳、食塩、トレハロース、乳化剤、膨張剤、カイゼンNa、増粘剤(アルギン酸エステル)、香料、ビタミンC、甘味料(スクラロース)、ビタミンE、酵素、着色料(アナト―、ターメリック色素)、原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む

 

【3種あんこ】 小豆:煮豆(小豆)、砂糖、還元水飴/食品添加物 なし 桃 :生餡(インゲン豆)、砂糖、還元水飴、白桃、洋酒、水飴/トレハロース、酸味料、香料、着色料(クチナシ色素、カロチノイド) 抹茶:生餡(インゲン豆)、砂糖、還元水飴、抹茶(静岡産100%)/食品添加物 なし 

※一部店舗では、取り扱っていない場合もございます。

※店頭にてご注文を受けてからお作り致します。

ご提供までお時間をいただく場合もございます。    

 

 

 

【追加販売中!】クラウンメロンパン 230円

数量限定でしたが、大好評で継続のお声をいただき追加販売しております!!

静岡県産クラウンメロンを使ったなめらかなクリームをふんわり生地で包みました。芳醇なメロンの香りをお楽しみいただけます。

 

【商品アレルギー】

 卵:● 乳:● 小麦:● 大豆:- リンゴ:‐ そば:- 落花生:- エビ:- カニ:-

※本製品の製造ラインでは、卵、乳、小麦、いか、オレンジ、カシューナッツ、牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、もも、りんご、ゼラチンを含む製品を生産しております。

 

【原材料】

小麦粉 フラワーペースト(植物油脂、砂糖、水飴、デキストリン、その他) 砂糖 マーガリン 液卵 メロンシロップ(糖類、メロン濃縮果汁) 上新粉 パン酵母 乳等を主要原料とする食品 食塩 粉末卵 / 加工でん粉 乳化剤 着色料(カロチノイド、紅花黄、クチナシ青色素) 保存料(ソルビン酸K) 増粘多糖類 V.C 酵素 (一部に小麦、卵、乳成分、大豆、オレンジを含む)

 

 

 
 
 

旅育アドバイザーの無料相談室

「親子世界一周」について無料相談を承っております。

 

とは言え、話す内容は世界一周に限らず、子育てのこと、夫婦のこと、ビジネスのことでもOK。

 

非常に多岐にわたり、今まで相談に乗ってきました。

 

少しでも皆さんに貢献出来たら嬉しいです。

 

Facebookからお友達申請して頂いてからのご相談でもOK。  

 

 

 

 

【無料相談室のお声】

40代:会社員N・Hさん

休みの日に子供と公園に行くのですが、どう接していいかわからずに悩んでいました。

毎日、仕事で帰宅が遅く、寝顔しかみていませんでした。

コミュニケーション不足というのは十分理解していました。

声を出して相談することにより、スッキリした感じはあります。

頂いたアドバイスを元に、公園から旅行などにステップアップして行きたいと思います。

ありがとうございました。    

 

 

20代:主婦S・Sさん

いつもブログを拝見しています。

仕事は何をしているのか気になりご連絡しました。

お話をする中で、そういう働き方もアリなのだと思い、会社勤めが全てではないということに気付きました。

人生を家族と仲良く過ごすためにも考え直す良い機会になりました。

 

 

40代:会社員M・Kさん

10歳の長男が言うことを聞かなくて困っています。

反抗期だと自分に言い聞かせていましたが、相談しているうちに何か光が見えたように思います。

 

 

30代:経営者T・Oさん

新たな事業展開を考えていました。

メロンパンビジネスを聞いて、素晴らしいスキームだと思いました。

もっと詳細を伺いたいので資料提供や直接お会いすることは可能でしょうか。

ご連絡お待ちしております、

宜しくお願い致します。 

 

 

無料相談をご希望の場合は
ご連絡ください。

旅育アドバイザー:櫻井鷹一郎