マイルで父子世界一周

6歳の長男と3ヶ月の【マイルで父子世界一周】に2回行って来ました。【世界一周旅行記】と【メロンパンニュース】を投稿する【旅育アドバイザー】です。https://trip-melonpapa.com/

【Melon de melon】秋の加盟店募集開始!!

お客様に焼きたてメロンパンを楽しんで欲しい

 

本部・加盟店相互の経済繁栄を前提に、焼き立てメロンパンの美味しさをお客様にお届けすべく、全国展開を進めております。

 

 

全国58店舗(2019年9月末現在)

「Neo -futuristic Bakery System」の提供弊社が開発した固有の経営ノウハウを活用して頂き、「高収益、少廃棄ロス、少人数店舗運営」を実現できる菓子製造事業です。  

 

 

Melon de melonの独自システム

 

 

オープンまでの流れ

安心して開店を迎えることができるよう、ひとつひとつのステップを本部がサポートさせて頂きます。

 

 

加盟要項(独立開業モデル)

 

【要項内訳】

  • 加盟金   200万円
  • 保証金   400万円
  • 研修費   60万円
  • 物件取得費 別途
  • 店舗工事費 別途 
  • ロイヤリティー 売上変動制

 

 

FC加盟店舗様の声

出店したのは京阪本通店のオープニングスタッフとして働いていた事がきっかけです。

もっとMelon de melonのパンの美味しさをたくさんの方に届けたいと思いオーナーとして出店する道を選びました。

本部からのサポートも手厚く、安心してお客様に商品をお届けすることができています。

 

 

 

ビジネスモデルに惹かれ出店をしました。

独自のシステムで長期的なプランも見込めるため加盟して良かったと思います。

出店後は何よりパンをご購入頂いたお客様の顔を見れるのが何よりの楽しみになりました。

 

 

旅育アドバイザーの無料相談室

「親子世界一周」について無料相談を承っております。

 

とは言え、話す内容は世界一周に限らず、子育てのこと、夫婦のこと、ビジネスのことでもOK。

 

非常に多岐にわたり、今まで相談に乗ってきました。

 

少しでも皆さんに貢献出来たら嬉しいです。

 

Facebookからお友達申請して頂いてからのご相談でもOK。  

 

 

 

 

【無料相談室のお声】

40代:会社員N・Hさん

休みの日に子供と公園に行くのですが、どう接していいかわからずに悩んでいました。

毎日、仕事で帰宅が遅く、寝顔しかみていませんでした。

コミュニケーション不足というのは十分理解していました。

声を出して相談することにより、スッキリした感じはあります。

頂いたアドバイスを元に、公園から旅行などにステップアップして行きたいと思います。

ありがとうございました。    

 

 

20代:主婦S・Sさん

いつもブログを拝見しています。

仕事は何をしているのか気になりご連絡しました。

お話をする中で、そういう働き方もアリなのだと思い、会社勤めが全てではないということに気付きました。

人生を家族と仲良く過ごすためにも考え直す良い機会になりました。

 

 

40代:会社員M・Kさん

10歳の長男が言うことを聞かなくて困っています。

反抗期だと自分に言い聞かせていましたが、相談しているうちに何か光が見えたように思います。

 

 

30代:経営者T・Oさん

新たな事業展開を考えていました。

メロンパンビジネスを聞いて、素晴らしいスキームだと思いました。

もっと詳細を伺いたいので資料提供や直接お会いすることは可能でしょうか。

ご連絡お待ちしております、

宜しくお願い致します。 

 

 

無料相談をご希望の場合は
ご連絡ください。

旅育アドバイザー:櫻井鷹一郎